ねんどろいど改造、始めます。

どうもはじめまして、さきこと申します。

 

皿ざんまいという沼にドボンとハマり、ついにはぬいとお出掛けしたり、写真を撮ったり、数年ぶりに二次創作したり。

「結構人気出たからフィギュアも発売されるだろうな~わ~絶対買う~」

とウキウキしていましたが、待てど暮らせど出ません。Why何故?

ぬいぐるみも可愛いのですが、私はがっつりお人形さんが欲ちい。。。

 

なら作ってしまおう、久慈悠君のねんどろいど!!!

 

と、ねんどろいどの改造と、忘備録としてブログを始めてみました。

すーぐ飽きてしまうのでいつまで続けられるか分かりませんが、しばらくやってみましょう。

 

それでは!!!

 

 

 

↓↓ワシのぬい写真↓↓

f:id:sa_ki_ko_x:20200915104725j:image

指ががっつり入ってますね。

 


f:id:sa_ki_ko_x:20200915104809j:image

首吊ってるのでしょうか。

 


f:id:sa_ki_ko_x:20200915104937j:image

大概このアングルでしか撮ってないですね。

 

下手くそでごめんねトーイちゃん(´TωT`)